1人になれる時間に行くいつもの場所ラブラブ


柏の葉T-SITE

先に先日道の駅で購入したコーヒー店で飲もうかと思いましたが、




ゆっくりできそうになかったので結局




いつものスタバへ。


気温が高かったので初めて外でコーヒータイム☕️


その後、ららぽーと、テラスモールとはしごしましたゲラゲラ




日本で買える韓国食材🇰🇷

大好きなガレーのチョコレート❤️

いつか行ってみたい福岡、糸島のわかめラブラブ

ゲットしましたー♪


わかめ、戻したら、たくさん増えて

久しぶりの国産も👍


缶ビールは韓国のクラフトビール🍺らしく

味が楽しみ!!


ガレーのチョコレートは久しぶりの購入。

この味が一番好きドキドキ

最後に食べたのは博多大丸の店舗で買って以来ですキラキラ

北野エースで購入できるのをチングから教えてもらいGETラブラブ


久しぶりにゆっくり買い物ができましたドキドキ



人生はいい日ばかりだはなく泣泣


今日は職場でいやな思いを。

患者さんが私の行動に気に入らなかったみたいで

それを私にではなく、先生に私に聞こえるように文句を言われ。

これ、どうおもいますか?

確かに嫌な思いをさせてしまったのは私の責任ですが、先生も突然言われてびっくりしてて


結局、最後に私の方が謝罪して、何かあったら直接言ってくださいと伝えました。


気に入らないこと、私にもありますし、誰でもあることだとは思いますが、


私の聞こえるところで他人にいうなんて、

めちゃ性格疑います😢


こういう人だけにはなりたくない。


せっかく、至福の時を過ごせた後にこんな嫌なことが起きてしまい、職場のイメージが崩れなければ良いですがあせるあせるあせる


接客すること、改めて考えさせられる日となりましたドキドキ


でも、負けないスタースター


明日からも頑張りますチョキ


長々失礼しました{emoji:668_char4.png.うさぎ}