今年初のお気に入りスタバへ


TSUTAYA内にあり、本を読みながら、コーヒーを☕️




空いてれば、必ず座る窓際ラブラブ

この日は初めてチャイラテ、カスタマイズでソイミルク音譜思ったより甘め。



TSUTAYAのほかに房の駅もあり、あればいつも買うサラダ小松菜を購入🥬

近所のスーパーではなかなか購入することができない野菜🥬

サラダほうれん草、サラダ春菊も

ホテルのビュッフェで食べて以来ハマってしまい、お店であれば必ず購入してますグッド!


この場所は周りも新しいお店ができてるみたいで

次回時間有れば、回ってみようかと。


時間の許す限り、訪れたい私の癒しの空間の場所のひとつです!!