時間ができたので、父のお墓参りと久しぶりに表参道へ


行きたかったお店、その1



韓国にも店舗がある、차さんへ


タルゴナ入りアイスミルクティードキドキ

この紅茶めちゃ美味しかったラブラブラブラブ



行きたかったお店、その2

コロナ禍でずっと休業していて、最近再開ドキドキドキドキ

NEWSくんたちも訪れたお店。今でもジャニオタが結構訪れてるビックリマーク




久しぶりだったのでパンケーキ食べちゃいました🥞

甘いのでなく、お惣菜パンケーキの方がよかったかな?

パンケーキ自体は美味しいです!!!!



タイミング良く、少し待ちで入れましたゲラゲラ

次はいつ来れるかわからないので思い切って訪れてよかったドキドキ


表参道に行った目的、お買い物品は




イソップのハンドクリームドキドキ

色々試したけど、これが一番良いかなはてなマークはてなマーク

他のお客さんはサンプルもらってたけど、

私はもらえなかったあせるあせる

おばさんだからかしら汗汗




AUXPAQADISさんのフレグランスラブラブ
娘に勧められて、何回かリピしてます。
韓国コスメ、FACE SHOPのフレグランスと併用してますビックリマーク

表参道ではありませんが、


LAKOLEさんのお皿ドキドキ
軽くて、ブルーに続き購入音譜
色も気にいってますラブラブ

年末でしたが、久しぶりに都内で自分の時間が過ごせ、感謝🥲

今は行ける時に行かないと、コロナもそうですが
我が家の諸事情もあり、1日1日を有意義に過ごすことが今の私の生活スタイルかな🙂