今回購入したメガ割品😊





昔、韓国から買ってきて使用した時は合わなかったので、ずっと使ってませんでしたが、


Plazaやハンズなどでセット品でしかもリーズナブルに価格で購入できることを知り、再度使用してみたら、改善されてたのかとても使用感が👍👍


呂はもちろんいいですが、こちらでも全然問題ない😊



初めて使用するブランド。

DR.PEPTIのペプチドエッセンス。

塗るボトックスと言われ、シワやたるみの改善になればと思い購入❤️




CLIOプライマー。クッションファンデは私にはあまり合いませんでしたが、こちらはどうかな?

この頃、少しずつですが、おまけをつけてくれるお店が増えてきたかな?

昔のように大量にとはいきませんが、嬉しいですよね😃



コロナ禍で前よりも一段と日本からでも購入しやすくなった韓国商品ですが🇰🇷


やはり、現地に行って、自分の目でじっくり

見て購入したいなぁ😅