久しぶりにチングと新大久保へ


行く道中で



富士山は見れなかった😭



ランチしたお店の壁。

可愛い❤️❤️




値段もそこそこですが、量もしっかりあり、

食べ応えありラブラブ






フラワーカフェ☕️へ


カフェできるお店が増えてました音譜音譜



本日の戦利品流れ星


お菓子とラーメン、どこでも買えるようにはなりましたが、値段は大久保の方が断然安いえーん


購入した化粧品屋さんは午前中は割引タイムがあるみたいで、混んでましたラブ



欲しかった、棗とクッスンダンの緑のボトルのマッコリは品切れでしたガーン


大久保に行くと、早く訪韓したい病になってる自分がいます(笑)


チングは目的のものがほぼゲットできてたみたいで満足してましたピンクハート


色々あって、気分転換にならました 


限られた時間でメンタル落とさず、一日一日を大切に!!