親戚の家に急遽行くことになり、長野へ。 

その後、小諸そばを食べにナイフとフォーク


タイミングよく、待ち時間0分で入店!!


くるみそばを注文ナイフとフォーク
くるみとごまは自分で擦りますラブラブ


その後はお決まりのスーパーツルヤさんへ。

今回の戦利品は


りんごはお蕎麦屋さんで購入。色のわりに甘かったキラキラ

安定のおやきピンクハートくるみ味噌はめちゃおすすめ!!
ボトル入り梅なめ茸、どんな味か楽しみ音譜



マッコリ用カップとザルは軽井沢ショッピングプラザで購入キラキラ

ひとくち煎餅も味噌味でおすすめラブラブ


スーパーの後は



軽井沢ショッピングプラザへ。
セール前だったのでお得な品は少なめタラー


ハロウィン🎃バージョン

夕方からめちゃ寒くなり、油断してたギザギザ

軽井沢に行く時、是非スーパーツルヤさんも覗いてみてください❣️PB商品や長野産の食品がお得に購入できますラブラブ

見るだけでも楽しいですよー