ネットのセールや近所のお店で購入した韓国戦利品🇰🇷




オマケに釣られて購入してしまったが、イマイチ顔にフィットしない😔



以前より購入しやすくなった歯磨き粉😃
下手すると韓国で購入するより安いかも(笑)



色々試してきましたが、このブランドに戻っております😅訪韓できるようになったら、狎鴎亭のソルファスフラグシップショップに行きたい🤣



ドンキホーテでみつけました❣️グラスは以前、大久保のイエスマートで購入😊

ジンジャーなのでどうかな?と思いましたが、りんごのリキュール入りということで思っていたより飲めました👌
個人的には好きな味です👍ジンジャーの味が強くないので飲みやすいですよ音譜音譜


緊急事態宣言が解除されたら、まずは新大久保に
コロナが落ち着いたら、韓国へ。
早く世の中がコロナから落ち着いてくれることを祈るのみです{emoji:!!}