緊急事態宣言中ではありますが、期限再再延長してもらっているチケットで行ってまいりました、夢の国シーへ❣️


生憎の雨。入場の際のシステムが変わってて、空港の手荷物検査と同じでびっくり😭

入場までに30分くらいかかったかしら😔



人気のあるアトラクションはアプリで抽選し、当たらないと入れなくなっており、ここしか当たりませんでしたえーん



入口付近以外は空いてて、汽車や船は何度も乗ってしまった(笑)




唯一見かけたキャラクター😅

雨だったから余計に会えなかったのかも❓



シーら20周年だったのに、パレード、ショーなどほとんど中止で乗り物苦手な私にとっては残念な結果に💦

夕方から雨が止んで、景色だけでもゆっくり見れたのが唯一の救いで😊


何度来ても、楽しい場所❣️
次回は宣言解除されて、もっとたくさんショーがみたいなぁ🤣