緊急事態宣言中のため、いつもこの時期に行ってた軽井沢は延期し、館山方面へラブラブ



行ってみたかったみんなみの里、無印良品。
置いてあるものはいつも行く無印と変わらないけど、限られたスペースに置かれた商品がとても見やすく、見逃していた商品もいくつかあって、思っていたより楽しめましたラブ


ランキングにもある保田小学校。
廃校になった学校をリメイクした道の駅。



ドラゴン桜2のロケ地ラブラブ海斗くんのラーメン屋さんですキラキラ



海鮮丼。その日釣れたお魚を利用するので毎日ネタが変わるみたいです!!


入らなかった洲埼灯台タラー



渚の駅で開催中だったさかなクンのイベント音符

木村ピーナッツ🥜


ピーナッツソフトクリーム🍦濃厚でした流れ星


崖観音キラキラ



富浦で自家製レモンソーダ🍋




久しぶりに壮大な海を見ることができ、モヤモヤな気持ちが少しだけ忘れることができたかな?