ソレダメで紹介されたマミーマートのお弁当&お惣菜お弁当


お弁当で秋刀魚が入ってるなんて、びっくりですがネーミングの通り骨まで食べれました爆笑

青海苔のコロッケも何もつけなくても食べれたニコニコ

柔らか鶏天、冷めてもサクサクOK

近所にマミーマートがあればなぁギザギザ





家事ヤロウでゆうこりんが紹介してた丸めないつくね❣️味付けがお酒にピッタリ🍶調味料にマヨネーズ👍なかなかいい💖

梅酒1杯だけ飲んでしまったアセアセ



家事ヤロウ和田塾で我らの加藤シゲアキ大先生が出演し、ナポリタンを作りましたラブラブラブラブ

自炊してる人だから、包丁さばきはテキパキとラブラブ

隠し味にカレー粉を使うとか!?


早速、作ってみましたが、なかなか美味しくできた爆笑爆笑