お仕事が午前で終わり、行ってみたかった韓国料理🇰🇷一味さんへナイフとフォーク



寒い場所での業務だったので、お昼は温まるスンドゥブチゲを注文チュー


早めのランチだったので密になることなく、食べることができましたOK


あっという間に満開になってました🌸
 


人形町でみつけたパン屋さんパン
クマさんはクリームパン。潰れてしまったタラー



隅田川ラブラブ


清澄白河で出会いました。


持ち帰りに時間がかかるため、店内で食べさせてもらいましたラブラブ
シュークリーム、美味しかったハート


この日はお天気が良くて、人形町から錦糸町まで歩いてしまいましたラブラブ

電車以外はほとんど外にいて、
ソーシャルディスタンスは保たれていたので
安心して行動できました!!

少しずつ、できる範囲でお出かけできればと思いますキラキラ