先日、娘が買ってきてくれた、ホドンさんのお店のチキン




揚げたてを買ってきてくれましたが、なんせ大久保から家まではそんなに近くなくて💦




でも、それでも美味しかった。チキンは数種類の味があり、必ず付く、大根の酢漬けこれが揚げ物とマッチしてGOOD👍👍
ポテトも冷めてたけど味は良かったラブラブ

量が多い割には食べれちゃったチューチュー



チキンのお供は韓国ソジュ音譜カラマンシー味で飲みやすかったハート




ランチにはこれ!二人で食べるには麺が足りないかな?辛ラーメン半分足しましたナイフとフォーク



韓国のマカロン、きな粉味。
これも日本ではあまりたべれないあじかな?
韓国に行って食べた時もマカロンは美味しかったラブラブ



テレビでロブスの売り上げランキング放映されてたラブラブ


早く行きたいあせるあせるあせる韓国🇰🇷