新年ゲットした福袋たちラブラブラブラブ


スターバックスコーヒー

久しぶりにゲットできました。再販もされたみたいで人気がなかったのかな?
私的には欲しいものが入っていたので満足!!!!!!




カルディ食品バージョンナイフとフォーク
初めてゲットできました。ネット抽選は外れたたのですが、2日の日にダメ元で店舗に行ったら、すんなりゲットでき嬉しい😃
書き込み通り、沢山入っていて、食べれるものがほとんどで満足ラブラブラブラブ




長野の丸山珈琲の福袋コーヒー
ドリップタイプ3種類30パック入ってました。どの種類も期待を裏切らない味で満足ラブラブ
知人にもお裾分けできるの誰便利チュー


ラ・カスタの福袋。デパートのネット販売で購入できず、ラ・カスタのHPから販売開始後、サーバーがダウンしてしまいましたが粘って購入上差し
好きな香りで満足しラブラブラブラブ





最後に大好きな島本さんの福袋ナイフとフォークナイフとフォーク
我が家に人気のもつ鍋が入ってましたラブラブ
福岡に買いに行けないので、しばらくはネットで購入になるかな?

今年は欲しいものが全部購入でき、中身も福袋にしてはほぼ無駄なものが無く、
今までで1番満足できたかな??