韓国旅行記の途中、父の病気でブログを書く気力が無くなってましたが、

気持ちのふんぎりがつき、ブログを再開しようと。


今日は久しぶりに友達と買い物に行きました

まずはここへ。

{123B0759-719F-465A-85FE-C7C10B9B9CEF}

{044EF16E-4F89-40A8-BB6B-9EAD1B367FC4}

{3F0F6E04-4A5C-4A0B-A631-B322B0702301}

{28962CD2-6401-45C9-B410-5046D7281E67}

日本での展示会はなかなか見れないので誘ってくれたチングに感謝です

次に

{B9460ED1-3890-47F7-8AA4-419175A4F78B}

{653349A0-BAF9-40C9-A514-1DEE159152DC}


久しぶりに行きました、大久保へ

土曜日だったのか?若い人が多かった
席を急きょ変更されたのですが、お詫びにと
お茶をサービスしてくれて
ここのお店はいつも、配慮してくれるから何度も来てしまう

その後、いつものコースで青山フードマーケットでトマトを購入🍅ホテルに卸してるというここのトマトは甘くて美味しい
そして、フォムファスでオリーブオイルとごま油を購入後、久しぶりにUZNA OMOMへ

{26D8EF0F-B0D7-4FB8-96C9-E5C085CD6808}

パンケーキ食べました
ここのパンケーキは甘くなく、チョコアイスも濃厚で美味しかった

チングとも沢山お話できて、楽しいひと時を過ごすことができ、感謝です

この2ヶ月間、あまりにも、色々なことがあり過ぎて
まだ、現実を受け止められずにいる自分がいます。


でも、今は日々の生活、悔いのないように過ごしていこうと思います