3時に食ったばかりやから、腹もスかんなー。いつ食べよーかと思いつつ『 あるある晩餐会 』が始まった。

今日は電車か。
鉄オタではないけど、ここ3年青春18きっぷで、のんびりしに出かけます。

今年はどこに行こうか。
と言っても西日本が中心。いつか大井川鉄道に乗って絶景が見たい。

と書いた途端、中川家礼二が大井川鉄道を紹介してるで。

予讃線もやん。
つーか、四国の海岸線を走る電車に乗って雄大な絶景を見たいねん。

本日のお品書き
〇残り物の焼き明太子
〇レバニラ炒め  ※最近の一番!  ライフ産
〇冷凍庫に入れといた、プリン

あー、あれだけ働いたのに週末の休みも残り一日か。
夏季休暇が当たり前のようにおじさんにはなく、有給も取りにくい身にはキツいです。(><)