17時30分というのに、この青空なんなん。

この青空の下、散歩や旅行がしたい。
一昨日の土曜日の京都は『 普通の晴れ 』で、今日位の晴れは✩3つの晴れやな。

思い起こせばこの日の鳥取

鳥取駅前のアパホテルから歩いて鳥取砂丘を目指したものの、時間も無くなってきて途中でバスに乗り、それでもはじめはバスの窓から砂丘を眺めるだけのつもりでいたけど、「こんな青空で鳥取砂丘を見るなんて、お金出しても買われへん」と思い直し、バスから降りた。

ドケチもたまには役に立つ  笑笑

誰がドケチやねん!コスパ主義と呼んで!

と、こんな内容を書くつもりはなかったのに、書き始めたらこうなった。

で、岡村隆史のオールナイトニッポンを聴きながら、いつものサンマルクでこのブログを書いてます。


Ameblo のなくなってた機能が復活してるね。

アクセス解析で、昨日読まれた日記のベスト5が分かるようになってる。

毎朝8時になってアクセス解析を更新して、電車や駅のホームでほくそ笑むおじさんが明日から復活しますよ。