こんにちは。

五期生のKaoriです。

 

先月、10月に三井寺のオーガニックマーケットに出てきました。

 

オーガニックマーケットでは「ホメオパシーって知ってる」という方が多くて

びっくりしました。

「使ってみたいんだけど、使い方がわからなくて・・・」

「使ってみたいと思ったまま、何年も経ってるわ~」

などなど

意外と知られている?感じでした。

 

色々作っていた冊子なんかをお手にとってもらえたりして

ありがたい、刺激のある1日を過ごしました。

 

卒業してから、講座をぼちぼちさせていただいておりましたが

京都は人も多くて、大阪や京都からも人が来る感じ

滋賀に越して1年ちょっと経ちますが

滋賀は人自体少ない感じはあります(笑)

 

でも ぼちぼち 続けていけたらと思ってます~~