赤ちゃんって容赦ないんですよね・・・

 

 

絶賛 (超絶腕白小僧を)子育て中の

 

5期生のKaoriです。

 

生傷絶えない

 

5期生のKaoriです。

 

 

 

先日 息子(1歳4ヶ月)がふざけて

 

力いっぱい私の鼻に頭突きをしてきまして、、、

 

鉄パイプで不良に向こう脛思いっきりどつかれたレベルで痛かったです。

 

ボキリメリイィミシ・・・・・・・・

 

と、かなり危険な音がした瞬間何も考えられなくなり

 

おあああああああああああああああああああああ

 

と絶叫。

 

鼻を押さえるも鼻血流血、絶対折れた、絶対折れた、絶対折れた!!!!(´;ω;`)

 

猛ダッシュで流水で鼻を洗い(血も出てたし)

 

声も出せずにうなり続けました。

 

 

 

その時 アルニカ30Cを頻回でのんで

 

アルニカクリームで鼻を覆い続け

 

あとはうずくまってうなりました。

 

 

数十分、安静にしていると だんだん痛みが引いてきて

 

激痛で開けられなかった目も開けられるようになりました。

 

結局 腫れ上がらなかったので多分折れなかったか

 

なんかはようわかりませんが(笑)

 

 

鼻への打撃には、アルニカが点数も高いので、オススメです!☆\(^o^)/笑

 

周囲にわんぱくが居る方は、是非ご用意を。