2期生のイトバァーです


ホメオパシーを学んで10年以上が経ちました!

最初から同期生と活動を共にしています。

卒業当初からセルフケアセミナーを担当を決めてやりながら、個人セッションは相談はしましたが、各自でやっていました。

それがいつの頃からか共にやらせて頂いています。
 

もちろん、クライアントに承諾を得ています。

それがとても良い具合なんです!

同期生ということもあって、遠慮なく意見交換が出来ます。

10年以上一緒にホメオパシーに関わっているパートナーですから、足りないところを補って、2人で一人前というところでしょうか

でも最近は2人でそれ以上の力が出ていると思うことがあります。

セルフケアセミナーでは、質問等…若いママ達からはすぐの対応も迫られることもあり、これは一人ではたいへんです!

セッションも一人では気付かないことも、2人だからわかることもあります。
 

ケースの検討も早く出来ます。

クライアントも2人で来られることもありましたから
 

力強く思います!

皆さん、気が合う仲間と一部分でも一緒に活動されたらどうでしょうか!