こんにちは。

 

談話室の妖精です!

 

 

 

AD 369さん、ご意見ありがとうございます!

 

「卒業生・在校生のバーチャルな話の場を」

 

「ハリーポッターの魔法学校談話室みたいなイメージ」ということで

 

「CHK談話室」と名前を付けて 開設させていただきました。

 

名前の変更希望ということで、皆さんにお名前を募集します。

 

おしゃれな名前、付けて下さい♡

 

 

 

・シンプルで、わかりやすい(卒業生や在校生がおしゃべりする場所とわかりやすい名前)

 

・覚えやすい

 

 

 

 

こんなお名前を募集します~♪

 

何かいい案、思いついたら書き込みどんどんお願いします☆てへっ

 

 

 

 

 

 

※以前「もっと明るいナチュラルなデザインにして欲しい」というご意見有りましたので

 

春になったことですし、加茂川さんに相談して、おしゃんてぃ~な女子っぽいデザインへ変更してみました☆(*^^*)