津いんヴォイス新年会っ! | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

二日酔いならぬ、三日酔いの和田有香里です(苦笑)

1/12(日)の夜、津いんヴォイス新年会が津のまちTVの基地局のおおさと悠々館でありました!


すごいラインナップ(笑)日本酒シャンパン

左から2つめの「真樹(しんじゅ)」は、三重県鈴鹿市の「作(ざく)」で有名な【清水清三郎商店】のお酒で、これは同じく鈴鹿市の酒屋「太田屋」さんでしか売ってないレア酒ですビックリマーク

また左から3番目の風の森も300周年記念酒なのでこちらもレア❗️

左から4番目の「田光」のこの純米吟醸無濾過原酒は1/11(土)の午前中に入荷したばかりのものでしたので、まだ出回ってない時に飲めたという(笑)



鍋持参して鍋パでしたニヤリ鍋
プラスサラダ2品作って持ってきてましたサラダ

右2本は飲めずでしたー
飲み過ぎて翌日は二日酔い…

でしたが!
翌日は津いんヴォイス第110回でしたので、和装で登場しています!


こちらです!下矢印下矢印下矢印

是非ご覧下さーい!