空フォト☀️ | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

こんにちは✨野田佐織です🎶
今日は生憎の天気なのですが、最近の出先では天気も良かったので、少し写真を撮ってきました📷✨

三重県にて
こちらは名古屋
紅葉バッチリです🍁

三重では1日喋り続け…
現場の担当者から、台本なしでどうやって喋っているのか、聞かれました。
事前に覚えてきた内容だけでは間に合わないので、周りにある文字、物などを見て、色々その場で考えていますよ👍

12月に入ったので、大切な告知🎶
こちら↓


名古屋市北区 ソーネおおぞねにて、声優体験講座を開催します❗️

2018年12月27日(木)  13:00~15:40

講師は和田さんと野田です✨
申込みは、メール、電話、本人直接等、伝わればOKですよ😁

アフレコ・声優に興味がある方
発声・滑舌を良くしたい方  等々
年齢制限もありません‼️

以前、
なぜ中途半端な時間?
と聞かれましたが、少し雑談タイムなど、余裕があってもいいかなーという気持ちです😁
ですので、私達に会いたい、という理由でもいいですよー😉(↑そんな理由の人、いない?)

お申し込みお待ちしております❣️

私はこちら↓にも出演しますよ🎵


みなと音楽隊138ライブ🎵
クリスマス☆パーティー⛄️🎄✨

2018年12月24日(月)13:30~15:30
JR尾張一宮駅前ビル3階 多目的ホール1にて

私はミニ手話講座をやります🎵
簡単な挨拶など、お話したいと思います🤟

一宮ご当地歌手のみなとくんは、線維筋痛症という難病と闘っています。
全身の痛みのある難病なのに、難病指定されていない病気です。
そんな彼ですが、いつも明るく楽しいライブをしていますよ🎵
入場無料ですので、気軽に立ち寄ってくださいね☺️

野田佐織でした✨