セリフバトル参戦! | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

こんにちは☀️野田佐織です✨

昨日8/5(日)はIKKセリフバトル決勝トーナメントでした❗️
セリフバトルって何?
そんな状態の私です😅
バトルという初めてのフィールドでドキドキでした😁
予選でも出場者のレベル高いとは思っていましたが、勝ち進んだ8人の決勝トーナメント、誰が勝つか分からないハイレベルな戦いでした✨

ステージに立つということで、入場曲を和風にして、浴衣を着て行きました👘


浴衣は、毎年行っている安城七夕祭りの日であった事、手話歌ライブを和服でやっていた事、そんな理由で着て行きました🎋
私らしさを出せたと思います。
セリフは違和感のないように、団扇に書いていきました✌️

↑こんな細工をしたのは私だけでした😁

1回戦、準決勝のセリフは事前に渡されていました。
セリフのアレンジ有り、BGMも自分で選んで付けるので、曲探しに必死でした💦
イメージに合う曲を探すのって、大変ですね💦
なかなかピッタリの曲が見つからず、苦戦しました。

結果は…
準決勝で敗退してしまいました⤵️
正直、完敗です。
素晴らしかった❣️
本職はうどん屋さん、モノマネをやっているヤシロさんに負けました。

お店の宣伝して欲しいとの事でしたので
味噌煮込みうどん まことや 植田店

是非、行ってみて下さい🍜🍴

終わってからは自由に交流して良かったので、観戦していたお客様、審査員の方々など、直接感想を聞く事が出来ました。

1回戦の狂った感じ♂
今まで私のやったことのなかった初出しキャラが好評でした😁

良かった所、工夫の足りなかった所、自分を見直すいい機会になりました❣️

お客様、スタッフの皆さん、一緒にステージに立った皆さん、楽しい時間をありがとうございました🎵