”【ユニットブルージュ鈴鹿公演】 第二次オーディション&ワークショップ開催” | CHK名古屋のブログ

CHK名古屋のブログ

声優プロダクション『オフィスCHK/名古屋オフィス』のメンバーでお送りするブログです。
出演情報、活動のアレコレなどをお伝えします!

和田有香里です!
問い合わせが多かった鈴鹿ミュージカル「第2回オーディション&ワークショップ」詳細が決定しました!!

興味はあったものの、前回(1月14日)に都合がつかなかった方!

新聞やCNSをご覧頂いたことで『やってみたい!』と思った方!

どしどしご応募ください!

年齢制限はありません!

{12156362-5706-4FDC-97E2-283178844565}
↑前回(1月14日)の第1回オーディション&ワークショップの様子です


歌える方や踊れる方は1曲CD(スマホでも可能)を持参してされるとより好印象ですよ!

3月25日土曜日13時から鈴鹿市文化会館3階音楽室です!(スリッパもありますが、シューズがあると動きやすいです☆)

前回参加した方も参加OKだそうです!
「もっと出来た!」「歌やダンス見て欲しい」と思われた方挽回のチャンスです!!

公演日は10月14日土曜日です

このミュージカルは地元活性化のためのミュージカルです!
皆さんの力で地元を元気にしちゃいましょうっ!!

鈴鹿市在住の方だけで無く、市外、県外の方も参加出来ます!
(前回一宮市から来てくれた方もいましたよ☆)


応募は下記ブログ内にあるメールアドレスまで!
↓↓↓