2022年もあとわずか | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。


 12月に入り寒くなり、当地もクリスマスイブに初雪。
 年末になるにつれてだんだん忙しくなりつつあります。
 早いもので2021年もあと数日で終わってしまいます。
 今年もコロナ関連に振り回されましたが、昨年よりは
 制約も緩くなりそこそこは動けたのではないかと。

 以前よりは話題に上りにくいですが、新規感染者数は
 増え続けていて、第8波の真っ只中という感じです。
 重症化はしにくくなっていて、規制も緩くはなって
 いるものの、これから年末年始だし油断は禁物。。。
  

 12/3には東京遠征し、これが今年ラストの遠征でした。
 体調はまずまずですが、身体のどこかに違和感(痛み?)
 が時々あり(年のせいかもだけど)、ちょっと大変。
 自分は年末年始頃までまで気を抜けないし頑張らないと。
 (おそらく年末年始は仕事の日が多いので現場はなし?)

 
 年末のまとめ等は大晦日前後?にまた更新予定です。


 
 ではでは。



 はるっち