去年より規制が緩和された5月 | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。


 5月も終わりで明日から6月。
 去年のことを思えば、今年は規制もかなり緩和され、
 ある程度は日常を取り戻せているのではないかと。
 新規感染者数は減少傾向も、まだ多い感じはします。
 
 ライブハウスや飲食店も一部を除きほぼ通常営業、
 現場に関しては自分としての時間等の制約はある
 ものの、去年の今頃のような(20時閉店という)
 ことはないので、安心感はありますね。


 しかしながら仕事の方は半導体不足や海外情勢の
 影響で今年もかなり不透明な状況。
 景況感は良くなりつつあるものの、様々なものが
 値上がりしたり、モノ不足が続けば腰折れ懸念も。

 今からの時期は大変だし、現場は行ける所を
 探していくという感じになるかも?
 (現状では比較的大きめなイベントも開催の模様、
 推しが近場?に来てくれる可能性はありそう。)
  

 梅雨入りはもう少し先? 梅雨入り後は大雨の
 予報もあるので色々体調とかも気をつけないと。

 
 

 それでは今日はこの辺で。



 おやすみなさい。。。



 はるっち