harucchi → 答えしか知らないツライ (CLEAR'S) | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです


 

 こんばんは。 harucchi(はるっち)です。



 2015年10月21日発売のお掃除ユニット「CLEAR'S」の3rd
 シングル「答えしか知らないツライ」の着メロが完成し、
 1/7に無事にJ研にアップされました。
 興味ある方はぜひチェックしていただければと思います。

 
 作品は発売日から比較的早くに概ね完成していましたが、
 著作権等の関係で発売日からかなり経過してでの完成
 (アップ)となったことををお詫びいたします。 



 今回の曲はいつもと少し違うアレンジをした関係で、音の
 鳴りようによっては修正をかける可能性があります。
 この曲のシングルはオリコン初登場4位を記録しました。
 年が明けてしまいましたが、ようやくアップすることが
 できました。

 
 現在CLEAR'Sは全国各地で活動しており、これをきっかけ
 に知名度が上がればいいなと思います。 
 


 ここまでが2015年に作った着メロとなります。
 多くの試聴・ダウンロードありがとうございました。



 今後アップされる着メロは、例外を除いて2016年に作った
 作品になります。次作の予定等につきましては、まだ未定
 となっておりますので、しばらくお待ちください。



 J研のページはこちらになります → http://j-ken.com/



 ではでは。




 「J研」着メロクリエイター 

 
 harucchi