2015年 ありがとうございました (簡単なご挨拶) | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです


 
 こんにちは。


 今日は大晦日、2015年も今日で終わりです。


 
 今年全体の総括などは、後日書く予定です。


 まずは、今年一年各方面で多くの人と交流ができましたことを
 本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
 また、音楽などの私事の活動についても多くの人に支えられた
 ことに感謝いたします。

 


 しかしながら、ブログの更新が思うようにできず、
 皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
 ここにお詫びいたします。申し訳ありません。 



 物事がなかなかうまくいかない時期や体調の良くない時も
 ありましたが、大きな病気怪我なく一年を終えられるようです。 




 来年もいろいろ大変な年になると思います。
 今の所、各方面どれだけ活動できるかは未定ですが、
 様々なことにチャレンジしたいなとは思っています。
 今の現状では現実的に難しいとは思うのですが。。。
 ちなみに今年の遠征の回数は去年よりだいぶ減りました。
 来年も回数はそんなに多くはならないと考えています。



 皆様の期待に応えられる活動ができるかはわかりませんが、
 体調に気を付けて頑張っていけたらと思います。 




 まずは残っている旅レポやまとめを更新しないといけないです。



 それでは、みなさま良いお年を!




 この1年間、本当にありがとうございました。





 はるっち