スペシャルバースデーウイーク2015 | はるっちのブログ

はるっちのブログ

自作の着メロのことなど様々な話題を書いているブログです

 

 こんばんは。



 遅ればせながらですが、10月は自分の誕生月です。
 そして、先週は誕生日前後で各現場で楽しむ?という
 スペシャルバースデーウイークとなりました。

 

 その前の週あたりから誕生日というのを意識した現場参戦
 となり、各所で祝ってもらえたのは素直に嬉しかったです。



 今月遠征したのは10/18の秋葉原だけで、あとは地元名古屋
 が中心でしたが、数が多めになったので、今月も出費は
 多めとなりましたが、だいたいは予想の範囲だったかなと。
 名古屋ではなかなか見れない東京から来てくれたグループも
 結構見れたので、そのあたりは収穫でしたね。



 11月はそこまで数は多くならないと考えられますが、数が
 少なくても良いものが見れたらいいなとは思います。




 ただ、まだ数日ありますが10月はテンションの↑↓が
 いつになく激しい月となりました。

 体調があまり良くない日も何日かありました。
 嬉しいこともあった反面、卒業の発表があったり、
 いろいろあったりでドタバタする場面が結構あって、
 なかなか上手くはいかないものですね。



 1年の目標としては、体調を崩さない(健康である)こと、
 仕事が優先ですが、音楽活動はできれば積極的にやって
 いきたいなと思っています。それ以外のことも体調次第
 になりますがやってみたり、活動内容などもブログ等に
 書いていけたらいいなと。

 ただ、ブログに関しては音楽関係のちょっと難しい?
 ことも書いてしまう可能性もあるので悪しからず。。。



 多くの更新は難しいですが、また色々なことを書いて
 いきますので、よろしくお願いいたします。



 ではでは今日はこの辺で。


 
 おやすみなさい。。。





 はるっち