こんにちは。千穂子です。


お片付け、お部屋づくり

本当は好きなんだけど。


気分がのった時に

ワーッと断捨離したり大掃除したり

モノの配置を変えたり

は好きでよくやるんだけど。


日々のお片付け

余裕のある日も

疲れている日も

日々淡々と片付ける

ということが

自分でも呆れるくらい

苦手なんです。苦笑


前から気になっていた

かわのみちかさんの

お片付けしたい人のための身体育て

5月限定開催!

わぁ!タイミングいい!

ということで参加しています♪


画面OFFでオンライン参加

というシステムなので

初日はキャンプ場から参加して

みなさんがお片付けしている時に

わたしは寝床の準備をして

翌朝、グループのみなさんの

ここ片付けました!報告を見て

お片付けしたくてウズウズして

ササッと

キャンプ道具を整理しました♪


わーい(*˘︶˘*).。.:*♡


キャンプ道具をいれる

無印の蓋付きのボックスと

オープンの買い物カゴとあって

何をどちらに入れるか?

定まってなくて

いつも両方を探していたので。


固定の道具や鍋は

無印の蓋付きボックスへ、

アルミホイルやラップや

ゴミ袋など補充が必要なものは

オープンの買い物かごへ、

と決めて整理したらスッキリ!


あぁ、うれしい♪


5月、お片付け&お部屋づくり

私の張り合いという意味も含めて

進捗や気づきなど

また書いてみたいと思います😊


お片付けを楽しくやりたい方

お片付けしたい人のための身体育て

おすすめですよ〜♪