お久しぶりです。突然ですが、「100日ブログチャレンジ」参加します♪ | 〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

〜自然体で自分らしく花開いていくために〜*群馬・前橋*

ボディワーク、書くこと、就労支援、ファッションを通して、自然体で自分らしく花開いていきたい方をサポート。ソーシャルワーカー、反射の統合ワーカー。HSP。夫と娘と猫と暮らす。

こんにちは。千穂子です。

 

お久しぶりです。

というか、ご無沙汰しております。

 

一時期なぜか?

アメブロにログインできなくなって

出産子育て引越しなどいろいろ経て

今はnoteでブログを書いているのですが

最近アメブロの方との繋がりが増えてきて

またアメブロを再開することにしました!

 

そしてなんと、

”ブログ100日チャレンジ”

に参加することにしちゃいました☺




 

 

書くことは好きだけど

毎日続けることが

実は苦手なわたしですが

そして突然ですが。

 

立春前に思い立って

"100日ブログチャレンジ"

に参加することにしました♪

 

今はnoteで書いているのだけど

またアメブロも再開しようかな?

と思ったタイミングだったのと。

ブログ講座も受けられたり

他にもいろいろ面白そうなので

8年のブランクを埋めるのに

いいチャンスかも?と思って

参加してみることにしました!

 

ちなみに

わたしのチャレンジ目標は

 

つい長文になり

1記事1時間かけがちなので

1記事30分以内で書くこと。

 

しかも100日。。

 

いやぁ、

それはムリというものでしょ〜!

と思うわたしもいるのですが😅

 

ちゃんと書かなきゃ

きれいにまとめなきゃ

などなどの

自分の文章に対するジャッジを

手放していくために

参加してみようと思います。

 

だから

 

いつも以上に

あまり人の役には立たない

つぶやきみたいなものが

増えるかもしれない。。

というか

そうなるんじゃないかな??

 

と思うけれど。

 

そうは言っても

数稽古なので

100日経つ頃には

短時間でも

それなりのことを書けるように

なっているかもしれない♪

 

と思ったりもしています。

 

ブログ

発信

自己表現

 

ひとりでは

なかなか続けられないけど

みんなと一緒に

がんばってみようかな?

という方がいらしたら

よかったらご一緒しませんか?

 

はっ!!

また長くなってしまって

すみません〜😅

 

そんな訳で

ブログ100日チャレンジの

お誘いでした😊

 

みどりこさん、ケプリ夫人、

ご一緒する方々、

どうぞよろしくお願いいたします✨