そういえばですが、ポーラにもちゃんとお友達ができました!!

今までは暁という組織の中での関係の方々ばかりだったのですが、正式にお友達ができました!

私もテンションの上がり具合が半端でありません…。

しかも、なんと、お衣装とミニオンまでもらっちゃいました!

始めたばっかりで、すれ違う人皆他校の先輩みたいだったのですが、ここへ来てリムサで黄昏れている時に隣に座った方がお友だちになってくれました!

一人で心配だったポーラのモノクロの冒険記にも、色めきが感じられました。

一人でも暁という絆はありますが、どうせなら二人、三人と輪を広げてエオルゼアの先輩方と遊んでもらう方が楽しさは倍です!

この頂いたお衣装は、私の中で晴れ着ということでめでたい時に使用させていただこうかな、と思います。

暁の責務の重圧から解放され、ただただお友だちと遊び惚けるのは幸せそうで何よりでした。

砂の家とか完全に忘れてそうです。

でもいいんです。楽しい時くらい、嫌なことは忘れましょう。

 

写真は、

晴れ着を撮ってもらって満更でもないポーラと、

何かを召喚する素振りを見せるポーラと、

初めてのお友だちをお気に入りの帝国式敬礼で歓迎するポーラでした。