こんにちはニコニコ


ご覧くださりありがとうございますキラキラ


我が家は

男子校生活を満喫中の長男、

保育園児の次男、

夫との4人暮らしですヒヨコ


家庭菜園、投資、DIY、料理、旅行などが好きな

フルタイムワーママです


今日は雨はふらないだろうと

油断して洗濯物を外に干したまま

出社してしまいましたよ

お陰で全然乾いてないオエー

 


さて、夢のある宇宙事業。

直近の業績は赤字のようですが、

夢のある宇宙事業なら仕方ない。



楽天証券でIPO申込みました!

抽選結果はこちら指差し


3株当選〜キラキラ


他の方のブログをみても

3株当選とかかれていたので、

楽天証券は3株ずつ配分したのかしら!?


補欠当選分は割当なしでした〜


イーロン・マスクさんを信じて!

あとは私の握力次第です笑




家庭菜園のようす


こちら最近の家庭菜園での様子です。



久しぶりにいちご収穫🍓

きゅうりも雨のおかげでどんどん大きくなります



そして、台風通過後に

残りの2/3のじゃがいもも収穫しました🥔


深く植えたので、

掘り出すにも深く掘る必要があり、

いつもの収穫よりだいぶ大変でした爆笑


掘っている断面見てもわかるかしら?

お芋が下の方までついています


おかげで2/3でも

いつも以上に沢山収穫できましたニコニコ



長男がポテトチップスを作ってくれました!
美味し〜飛び出すハート


🫑本日の収穫🍅

いちご🍓

じゃがいも🥔

きゅうり🥒

レタス🥬

小松菜

ほうれん草

アスパラ




レタスが大量すぎて、
頻繁にレタしゃぶしてます爆笑





またね照れ照れ照れ