こんにちは![]()
ご覧くださりありがとうございます![]()
我が家は
男子校生活を満喫中の長男、
保育園児の次男、
夫との4人暮らしです![]()
家庭菜園、投資、DIY、料理、旅行などが好きな
フルタイムワーママです
今日は雨はふらないだろうと
油断して洗濯物を外に干したまま
出社してしまいましたよ
お陰で全然乾いてない![]()
さて、夢のある宇宙事業。
直近の業績は赤字のようですが、
夢のある宇宙事業なら仕方ない。
楽天証券でIPO申込みました!
抽選結果はこちら![]()
3株当選〜![]()
他の方のブログをみても
3株当選とかかれていたので、
楽天証券は3株ずつ配分したのかしら![]()
補欠当選分は割当なしでした〜
イーロン・マスクさんを信じて!
あとは私の握力次第です![]()
家庭菜園のようす
こちら最近の家庭菜園での様子です。
久しぶりにいちご収穫🍓
きゅうりも雨のおかげでどんどん大きくなります
そして、台風通過後に
残りの2/3のじゃがいもも収穫しました🥔
深く植えたので、
掘り出すにも深く掘る必要があり、
いつもの収穫よりだいぶ大変でした![]()
掘っている断面見てもわかるかしら?
お芋が下の方までついています
おかげで2/3でも
いつも以上に沢山収穫できました![]()
長男がポテトチップスを作ってくれました!
美味し〜
🫑本日の収穫🍅
いちご🍓
じゃがいも🥔
きゅうり🥒
レタス🥬
小松菜
ほうれん草
アスパラ
頻繁にレタしゃぶしてます
またね







