こんにちはニコニコ


ご覧くださりありがとうございますキラキラ


我が家は

男子校生活を満喫中の長男(中1)、

保育園児の次男(2歳児クラス)、

夫との4人暮らしですヒヨコ


家庭菜園、投資、DIY、料理、旅行などが好きな

フルタイムワーママです


みなさま、台風の影響大丈夫でしたか??


私の住む地域は特段影響なしでしたが、各地での被害のニュースをみて心を痛めております。


そんな中、不謹慎ながら調べたサイト。

それは、マリオットボンヴォイの特典宿泊が使える某ホテル。


もしかして!?

の予感的中し、手出し無しの50000ポイント以内で泊まれる日ができていましたラブラブ



ということで、まだまだ夏休み中の長男なので、
急遽明日はランドにインパ&ホテル泊しますニコニコニコニコ


今日のランドは流石にかなり空いていた模様。

明日も空いてますようにキラキラ
これは夜7時台ですが、昼間もさほど変わりなかったようです。


マリオットボンヴォイアメックスカード、

実は進捗を確認してみたところ、

年内ギリギリで来年プラチナエリートにいけそうなことが分かりましたキラキラキラキラ


今回のホテル無料特典での使い心地と、

来年のプラチナエリートの素敵さ次第で

再来年以降もこのカードをメインカードにするかどうか検討することになりそうですダッシュダッシュ




そういえば、オススメの新甘泉(しんかんせん)、



ということで、次男は初のランドですニコニコ


この日のためにプーさん仕込んでたはずなのに、

夏休みの金曜ロードショーのおかげで

最近はすっかりトトロっ子になってます爆笑爆笑


めいちゃんが初めてトトロに遭う「トートーロー」の場面と、

かんたが傘を貸す「ん!!」の場面が

特にお気に入りルンルン


明日のハニーハントでまたプーさんっ子になるかな!?




またね照れ照れ照れ