こんにちはニコニコ


我が家は

中学受験生の長男(小6)、

4月から保育園児の次男(1歳)、

仕事復帰した家庭菜園通いが趣味の私と

夫の4人暮らしですヒヨコ


長男、あと1週間で夏期講習終了です。

本人曰く、メキメキと学力が上がっているので、9月の合不合が楽しみのようです。


中数は夏休みまでには解き終わらなさそうです笑い泣き

あと2割残っています。。。



ここからは私の近況です。


週末、大好きなお店のピザを食べましたーラブ
ハーフアンドハーフで頼みました!

このピザ、写真右上に入っているチーズを後のせするんです!

ピザ好きやチーズ好きにはたまらない美味しさです飛び出すハート飛び出すハート


あー、しあわせラブ



ヒヨコヒヨコ



さて、今年の春にふと通院しはじめた皮膚科。
目的はシミ取りレーザーでした。

2回レーザー当てましたが、4月に入り、
都合の合う日に予約が取れなかったことと、
次男が保育園に入園し、色んな菌にやられてほぼ看病と病院通いだったため、
シミを気にしている余裕がないまま、
夏の日差しになり、通院もやめてしまっていました。

そろそろ9月が近付いてきたので、
また仕事の合間に有休を使って通おうとしていますウインク

私がやってもらうのは顔全体に照射するレーザートーニングの予定です。



また、最近月イチでオイルマッサージに通い始めました。
在宅ワークでずっとPCをみて仕事しているのと、
まだまだ抱っこすることも多い育児で
体がバキバキ鳴るので、この時間で回復させています。



ちなみに私の美容費や個人的な娯楽などは
株の売却益から出しているので、
今後もこれらを続けられるかどうかは、
私の株のセンス次第笑い泣き笑い泣き

最近の相場は下がり気味なので、
含み損になった後に上がると
少しの利益ですぐに売りたくなり、
中々大きな利益は得られませんネガティブ

目標は相変わらず月3万で、
今年は毎月目標クリアしています✨
支出も月3万以内におさまっています。

来月はまた友人とアフタヌーンティーに行く予定もあるので、欲張らずに利確頑張ります!

8月の状況。
2千円台の利益、、、泣き笑い

将来的には売却益と配当金を年100万位取れるようにして旅費にもまわせるようにしたいなぁ飛行機


【HIS】旅行プログラム

 

100万てことは今の倍ってところかしら!?不安
来春のケアンズは冬ボから費用捻出予定です札束


夫と新NISAについてどうするか方針を話したのでまた今度書きたいと思います!



またね照れ照れ照れ