白ロンサールと熱中症 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
暑いです、昨日から久しぶりの快晴❗️
今日も朝から暑くてエアコンが
良い仕事してくれます♪


 

部屋中のカーテン閉めて薄暗い、、笑

リビングから薔薇が見えなくて

暑い外にわざわざ見に行っています




昨日夕方のディスタントドラムス飛び出すハート




咲き進むと柔らかな印象になります




白ロンサールも復活まで時間かかり

低い場所で咲いています

なんてエレガントなの〜




普通のロンサールも低い場所で

蕾がいっぱい飛び出すハート




今日も孤独のグルメばかり延々と

見せられてるよ


昨日たぶん熱中症になりましたあんぐり

あら? 血圧下がったのかなー

と思いましたがフラフラして吐き気して

手足の痺れ、、で、自己診断。

頭、首、脇をガッチリ冷やして

扇風機に当たる事、約1時間、

頭が上がるようになりました 


部屋は26度だったのにねー


皆様もお気をつけくださいませニコニコ