対応が早かった♪ | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ
今日はスッキリ❗️ なぜなら
ログインできたから😅😅

いつも通りが通用しないと途端に
ゲンナリするお年頃です
根気も無い、、、
もーどーでもいいや!と思いつつ
何で? 何でなのさっと また
ログインにトライし イラついて
やめての繰り返しでした笑

そうだヘルプがあるじゃん!と
気付くのが遅すぎますが質問してみたら
対応が早い! その後どうかの
お尋ねまでメールくれて機嫌なおりました



大騒ぎにゃ


薔薇は一昨日からの雨で急に

ボリュームでてきました🌹




ダヴィンチちゃんと




ペッシュボンボンちゃん♪




サランラップを買いに行ったのに

芍薬だけ買って帰ってきました、昨日指差し 


晩にまたサランラップを買いに出かけて

マヨネーズの価格に震えながら

ちゃんと買ってきましたよ

芍薬は買うのにマヨネーズに震えるという。