手触りサイコーな靴下と小熊 | うんにゃ。

うんにゃ。

猫と薔薇♡たま〜にご馳走も。


こんにちわ〜昨夜から冷たい雨が
降っています
朝は寒くてポータブルストーブル
つけましたよ
点けると暑い、消すと寒いです



なんで頭ばっかり汗流れてるの?




昨日、娘を連れてお庭が見える

中華屋さんに行ってきました♪

薔薇もクレマチスもまだまだな感じ。

咲いたらどんなだろうな〜

次は花が開く頃また行ってみます



 

娘のさんらーたん、美味しかった飛び出すハート




帰宅すると素敵なあの方から

プレゼントが届いていて飛び出すハート飛び出すハート

シンプルで都会の香りがする飛び出すハート




サイズもピッタリ❗️ 

手触りも気持ち良いの、嬉しい〜

足がいつも冷たいから早速 

使わせていただきます、ありがとう😊




娘旦那Yちゃんのハウス横を

走っている可愛い子ちゃん

親が側で見ているか 親と逸れて

探しているのか

 


可愛いですが可愛いとも言っていられない

今まだ小さいからね、早く山に戻って

大人になったら出てきちゃダメよ!

と思いました