こんにちは😃
 

ブログにお越しくださり
ありがとうございます
乙女のトキメキ

はじめましての方は
こちらからどうぞ
↓↓↓
チズのプロフィール

 

 

昨日はいつもの絵画教室へ~

 

編み物のワークショップがあり

行ってきましたルンルン


何を作るかも知らないまま

とにかく行けばなんとか

なるんじゃないかと、

怖いもの知らずの私です爆笑


かぎ針を持ってくるように、

事前に言われていたので


15年ぶりくらいにかぎ針を

握りしめ


いざ絵画教室へびっくりマーク


そして6時間ほどかけて 

作ったのが

こちらヒヨコヒヨコ




葉っぱは、時間が足らず

先生作となりました目


しかし、これ一つに6時間なんて

時間がかかりすぎ…笑


途中、お昼、オヤツタイムがあったとはいえ

喋りすぎたかな?


編み物感覚が少しよみがえったのと

沢山の毛糸🧶も頂いたので、


毎日30分ずつ、復習のため、

編み物🧶をすることにしましたよ手


モノづくり、やっぱり

好きだな〜富士山



お昼のランチお弁当

のり弁が食べても食べても

減らずに焦った~びっくり


魔法のお弁当🍱