{486A897C-33E1-4024-9A81-47CA3A113D04}

かわゆい❤️




いよいよ夏休みが目前です! 

旅行の計画は?
どこに遊びに連れて行く?
夏休みの間に克服させたいことは?

お子さんをお持ちの方は、
楽しみ半分、悩みのタネでもある、夏休み🌻


夏休みイベントの一つに

キッズスリングヨガ

いかがでしょうか?


今回の体験会は
8/5(土)、8/20(日)
の、2days!

両日体験が基本となりますが、一日のみも受け付けております。さらに、お友達と一緒だと、嬉しい割引きも😆



詳しくはこちら👉💕クービック予約システムから予約する




とにかく子どもたちは、楽しそう!
のぼったり、ぶら下がったり、逆さまになったり。ブランコや鉄棒とも違う、初めての体験〜〜ラブ

知らず知らずに体幹を使うから、バランス感覚や運動能力アップ⤴️
逆上がりも怖くなくなっちゃう!

三半規管のトレーニングになるから、乗り物酔いしにくくなるかも!🚙

体を預けて、ハンモックのように横になっていると、気持ちも落ち着く…(@ ̄ρ ̄@)
{2142DFE8-E17A-4DBD-9B31-186CB635591C}

包まれてるよ〜〜口笛



キッズに嬉しい効果、たくさん期待できます!
が、なにより、
楽しそう❣️

100点満点の笑顔💯で、飽きずに遊んでる〜〜乙女のトキメキ


{AE25C1A0-92E1-4071-8B75-D46CA24794C8}

{477BE409-6C59-4E5B-B2A7-85893C7A04DE}

ちょっと怖がっていたハルカちゃんも、逆さまにぶら下がることができました!スゴイゲラゲラ
(写真撮れなくて、残念!💦)


子どもたちの順応性の高さに驚かされますハート



夏休み、たくさんの子どもたちの笑顔に出会えるのが、ほんとに楽しみです😍



{9A2E716A-3CC0-4F96-A384-4926EFD155DD}

自由だな〜〜爆笑


クービック予約システムから予約する