日頃、朝は強いほうですが、

今朝は
ぉりゃ〜!♫
っと起きあがる元気がなく

なんとなくだる重い。

午前中はヨガの練習しましたが、
ココロがザワザワしたままでチーン



時々こんな日、ありますよね〜〜



それはそれでよしっ!今日はこんな日だ!
と受け入れて
{79000D8B-FAD1-46CB-94D3-977E918B8BB5}

スタバでゆるっと

{DC84A290-A358-48F2-8886-95F48C50160E}

近くの恵光院さまで、菩提樹眺め



穏やかな午後を過ごすことを心掛けました。



こんな時に、人の優しいココロに触れたいなーと思います。
間接的にでも。
例えば、
たまたま寄ったトイレがピカピカだったり、
道行く車が、お先にどうぞの精神のドライバーさんだったり、
元気に挨拶している小学生を見かけたり。

直接、あたしが何かをしてもらわなくても、ホッとします。



今日は、
綺麗に手入れの行き届いた、恵光院さまの庭園に癒されました。
菩提樹の満開は見逃したけれど、
どっしりと豊かな菩提樹と
整えられたお庭。
人の優しいココロを感じます✨



ありがとうございました😊💕




だいぶ気持ちは落ち着いたものの、頭はやっぱりボケているようで、
とっても大事な連絡メールのお宛名を間違ったまま送信…焦る!ゲローという。ついさっき。


やっぱり今日は、こんな日だと、受け入れるしかないな笑い泣き
もし何か失礼がありましたら、ご容赦くださいませ🍀

今夜の、アニメ進撃の巨人を観て
明日は元気100倍だぁーい!