自分が描くマネープランを叶えるお金の法則

をお伝えしてます

 

ファイナンシャルプランナー

パーソナルマネー学主宰

荒井千珠代(あらいちずよ)です。
 

 

【会いたい人に会いに行ってきました】

会いたい人に会いに行く‥

今年の私のテーマです。

 

今回はお仕事で奈良に行くので、

数年ぶりに同級生とランチ。
 

私のSNS発信を見て

アラフィフアラカンの女性が集まる

情報交換会『キャンディ会』も
知ってくれてたから、
 

やっぱり継続発信は大事だと

あらためて実感✨
 

 

ランチ時間は、1時間ほどだったけど

やっぱり同級生と話してると

ホッとする✨✨

 

子どもに手がかかる時には

こんな時間がもてるなんて

想像もできなかったけど、

 

歳を重ねていくと、

自分自身が喜ぶ時間を作ることが大切ですね。

 

帰宅の帰路につきながら、

御礼メールを送ると、

 

「ちょうど、4年前の同じ日時に

同窓会をしていて、

数年ぶりに再会した日だよ」って、
同級生が連絡をくれました!

 

なんと、同じ日時に

4年ぶりの再会なんて

素敵すぎる!!

こんなこともあるんですね。

 


 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

お金についての制度やノウハウは、
YouTubeや本などで学ぶことはできるけど、

その前に、
自分に合ったお金の習慣や方法を
身につけることが大事。

 

ひとりひとりの個性を生かして

~すべての人が自分らしく生きるために~

 

↓↓↓ LINE公式アカウントの登録はこちら↓↓↓ 

気になる情報を月に2~3回発信中

https://line.me/R/ti/p/%40rfl2982e

 

↓↓↓Facebookではプライベートのあれこれもアップしてます↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009246506454

 

 

 

21年のファイナンシャルプランナー(FP)としての経験と実績、

それぞれの個性に合ったお金のアドバイスを

これからも熱い想いでお伝えしていきます。

↓↓↓ 詳しくはこちらをチェック ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fpwakayama