~子ども、親、私

3世代を支える女性のためのお金の知識~

 

パーソナルマネー診断士

お金の貯め方スペシャリスト

荒井千珠代(ちずよ)です。





『子ども親私、
3世代を支える女性のための
お金の知識』

このタイトルで講座を始めた2か月前は、
まさか自分がすぐにリアルな体験をするとは
思ってもいませんでした。

子育て、
子どもの教育資金、
親の介護、
自分自身の働き方、

『これからの私はどうなるんだろう』

知らないから不安になります。

自分の個性を知って、
お金と生活設計の
知識を女性に持ってもらいたくて
はじめた講座。

自分のことより親や子どものことを
優先にしないといけない女性はたくさん。

働き方やお金のことを考える時間がない
と思っていたら、
突然、問題は起こります!

2か月前には想像しなかった
『介護』という
3世代の問題。

突然のことでも、
知識があるので決断に迷いはありません。
私らしく進んでいきます。



3世代のことを大切に想う
女性にこの想いを届けたい。

宝石緑宝石緑マネーセミナー開催します宝石緑宝石緑


10年後どんな生活をしていますか?

15年後どんな自分になっていたいですか?

20年後幸せですか?


毎日何となく使っているお金の基本の知識と

自分のパーソナル(個性)がわかれば、

自分の強み、

お金との関わり方がわかります。


お金とパーソナルがわかれば

「10年後何となくこうなりたい」

「なれるかも!」の確信に変わるはず。


日時:

11月14日(水)10時~11時30分

11月20日(火)19時~20時30分

場所:和歌山市友田町5丁目43シェアオフィス和歌山駅前
受講料:4000円((パーソナル診断書付き)
*再受講の場合3000円
ご希望の方のみ無料個別相談有(後日案内)

 

↓↓↓お申し込みは↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S64889484/

 

宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

生きていくために必要な

お金の知恵と知識の大切さ、

 

人の真似ではなく、

 

自分らしい暮らし、

自分らしいお金との関わり方、

自分らしい人生、

 

自分らしく生きるため、不安を解消して、

お金に悩みの原因があれば

アドバイスします。

 

ひとりひとりの個性を生かして

~すべての人が自分らしく生きるために~

 

 

15年のファイナンシャルプランナー(FP)としての経験

相続士®としての実績、

それぞれの個性に合ったお金のアドバイスを

これからも熱い想いでお伝えしていきます。

↓↓↓ 詳しくはこちらをチェック ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fpwakayama