~わたし、子ども、親

3世代を支える女性のお金の知識~

 

パーソナルマネー診断士

お金の貯め方スペシャリスト

荒井千珠代(ちずよ)です。

 

 

 

シェアオフィス4階からみえる重機。

台風の時は上の部分がクルクル

回っていたので倒れなかったみたい。

 

すごい設計されていますよね。

 

今回の台風の被害、

特に風の被害は多く聞きました。

 

被害にあい保険会社に電話をしたら

「台風は補償されません」

言われた方が3人!

かなりショックのご様子。

 

瓦が飛んだり、

屋根の一部が崩壊したり、

近所の物が飛んできて壁に穴が開いたり、

 

「火災保険」で補償されると思って

問い合わせをすると

「出ません!」

と言われたら、

「マジ!!」って感じですよね。

 

火災時のみで

自然災害や風雨被害は特約を付けないと

補償しない保険もあります。


免責20万円となっている場合、

修理費用が20万円以上かからないと

保険金が下りないです。


昔のように

火災保険に入っていたら、台風も大丈夫!と

思っていたら大変!

 

日本は台風(自然災害)が多い国

万が一のことを考えて

一度補償を確認してみましょう。

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

~セミナー開催します~

 

お金の貯め方使い方も個性で違うって知ってました?!

お金の貯め方、増やし方、本を読んでもうまくいかない。
親のやり方を真似てみても上手くいかない。
友達にお金事情をなかなか聞くこともできなかったりして、
とにかくお金のことで不安になることが多い!!

【こんな人にオススメ】
○お金に対する将来の不安
○お金のことは本を読んでもよくわからないし、教えてくれる人がいない
○どれぐらいあれば安心なのかわからない
○お金の貯め方、増やし方がしりたい!
○お金を貯めようとしても貯めれない。
○積み立て貯金ができない自分に罪悪感がある。
○人間関係のストレスから散財してしまう。

自分の個性に合わせたお金の貯め方使い方、
人と比べて自分はダメと思ってしまうのですが、
本当はダメではなく、それは個性(パーソナル)です!

自分の個性(パーソナル)に合った答えがみつかります!!
あなたのお金の関係が変わります!


↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S64889484/

 

日時:9月18日(火)10時~11時30分

  9月20日(木)19時半~21時

場所:和歌山市友田町5丁目43シェアオフィス和歌山駅前
受講料:7000円⇒4000円((パーソナル診断書付き)
*再受講の場合3000円
ご希望の方のみ無料個別相談有(後日案内)

↓↓↓ お申込み・お問合せは↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S64889484/

 

 

宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

生きていくために必要な

お金の知恵と知識の大切さ、

 

人の真似ではなく、

 

自分らしい暮らし、

自分らしいお金との関わり方、

自分らしい人生、

 

自分らしく生きるため、不安を解消して、

お金に悩みの原因があれば

アドバイスします。

 

ひとりひとりの個性を生かして

~すべての人が自分らしく生きるために~

 

15年のファイナンシャルプランナー(FP)としての経験

相続士®としての実績、

それぞれの個性に合ったお金のアドバイスを

これからも熱い想いでお伝えしていきます。

↓↓↓ 詳しくはこちらをチェック ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/fpwakayama