~子ども・親・私

三世代を支える女性のために~

ファイナンシャルプランナー・相続士の

荒井千珠代です。

 

 

投資をしたいけれど、損はしたくない!どうしたらいいの?とご相談。

 

はじめの一歩が踏み出せない!

 

「まずは積立投信で投資の勉強はじめませんか?」

 

お金がマイナスになるという恐怖感から何も始められない人がとても多い。

10%マイナスになったらどうしよう~すごく損するようなイメージ。

 

「必ず余裕資金で初めてください!」

 

1年後にいるかも?のお金を運用するのは初心者には向きません。

もしマイナスになったら・・・と思って落ち着かない毎日に。

 

3千円でも5千円でもお勉強と思ってとにかくスタート!

 

初めてみると、いろいろなことに興味を持って、ニュースや新聞を

チェックをするようになります!

 

まさか~と思うでしょうが「日経平均」なんて言葉を気にしていなかった人も

チェックするようになります!

 

お金が増えることは大切ですが、経済のことを知るのも、これからの自分や家族の

成長には必要です。

 

まずは はじめの一歩!

 

【5月22日セミナー開催】

 

初めての人も安心のマネーセミナー開催します。

お金のことって「知らない」とは、なかなか言いにくいもの。

知っているつもりでも 知らないことがたくさん!

セミナーに参加して頭の中をきっちり整理しましょう。

 

【セミナー開催】

日時:5月22日(火) 11時~12時

場所:Bird of passage(和歌山市四季の郷公園前)

会費・3000円(ワンドリンク付き)

お申込みは下記まで↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S64889484/

 

 

~前回までの様子~

 

 

ホームページ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fpwakayama

フェイスブック 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009246506454