教育資金、資産運用から気になる相続について

個別相談やマネーセミナーを女性向けに開催、

『40代からのお金塾』

ファイナンシャルプランナー・相続士の荒井千珠代です。

 
 
リスかわいい~
 
『日進月歩』さんでランチ会。
和歌山市雑賀崎の住宅街の中になる
隠れ家的お店。
 
一歩店内に入ると、自然の中にいるような錯覚。
木々をみながら、
野菜たっぷりランチに大満足
 


 
 
 『10年後、家族はどうしてる?』

 

私は、子どもも独立して

旦那さまと夫婦二人生活予定。

 

その頃は、食事は旦那さまが

担当してくれているといいな~

旦那さまは元コックさんなので

私より上手い!

私、食事に文句はいいませんから~

 

10年後、どうしてる?

 

家族のあり方によって、

自分の「未来予想図」も変わりますよね。

 

ブレ幅が少なくてすむように

しっかり必要なお金を計算しながら

自分の道を進んでいきたいですね。

 

 

ホームページ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/fpwakayama

フェイスブック 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009246506454

ライン@

イベント出店

「パーソナルマネー診断」実施中