チヅのキマグレ日記(*ov艸v)。.゜ -3ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

チヅのキマグレ日記(*ov艸v)。.゜

チヅのキマグレ日記だょo(^-^)o

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

昨日の夜、副反応出なかったからめっちゃ安心して今日朝7時頃熱計ったら37℃\(*´∀`...

昨日の夜、副反応出なかったから めっちゃ安心して 今日朝7時頃熱計ったら37℃\(*´∀`*)/ そして仕事の準備してたら さっきいきなりギャン泣き始まり おかしいなぁって思って 熱計ったら38℃ (¯―¯٥)えーーーーーー💦💦 マジかぁ💨💨💨💨💨 仕事急遽様子見で随時連絡しますと 言ったんだけど 保育園に電話したら今保育園で 『ヘルパンギーナ』だかと言う 喉風邪の感染症が流行ってるみたいで 熱下がらなかったら病院行って!と 言われ、病院にも座薬の使用を確認しようと電話したら、 今寝てるのなら座薬使わず様子見で 副反応で熱が出てるのか、もしかすると 風邪や何かで熱が出てるのか分からないので、夕方まで様子見て下さいと 同じ事言われ、仕事は行けず。。。。。。。 今また上司に電話してお休み頂き ワタシ オチコンデマス😥😥😥 仕事行きたかった😭😭 レンたんは今寝たけどさっきの ギャン泣き最中写真撮ったら とってもブサイクでした。。。。。。。

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Sep 5 5:06pm PDT

今日は7月に打ち忘れていた予防接種四種混合3回目来週BCG打ちに行くので急遽今日病院...

今日は7月に打ち忘れていた 予防接種四種混合3回目💉 来週BCG打ちに行くので 急遽今日病院に来たょー♪♪ レンたんは鼻水と咳が2週間以上続いてるし💦💦 今日の夜、副反応で熱出ない事を 願うだけ😭 そして引っ越し準備進まないww

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Sep 4 5:50pm PDT

オフィス寒ーい(((((((;´д`)))))))ガタガタストールしてても寒すぎるぅ...

オフィス寒ーい(((((((;´д`)))))))ガタガタ ストールしてても寒すぎるぅー ってか私の目の下のクマヤバイww

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Aug 22 9:38pm PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ