チヅのキマグレ日記(*ov艸v)。.゜ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

チヅのキマグレ日記(*ov艸v)。.゜

チヅのキマグレ日記だょo(^-^)o

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

今日レンたんのアウターを買いに行ったのにアウター以外を沢山買ってアウターだけ買い忘れて帰...

今日レンたんのアウターを買いに行ったのにアウター以外を沢山買って アウターだけ買い忘れて帰って来た😂😂 音羽にはもう冬物全て揃ってたけど ニット帽とスキー手袋と服数枚 私はパジャマ買った♡♡ レンたんは普段かぶり物嫌いなのに このニット帽は気に入ってくれた みたいでお家でずっと被ってたww しかもI❤mamaって服見つけて 可愛かったので着せてママ大好きの押し付けですww あー可愛い❤❤❤ そして音羽は最近写真撮らせてくれない気がする。。。。。。。。😢😢😢😢 #冬 #ニット帽 #生後11ヶ月 #かわいい

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Dec 1 6:04am PST

音羽の熱が全然下がらない明日もこのまま下がらなかったらもう一度病院連れて行こう早く治...

音羽の熱が全然下がらない💦💦 明日もこのまま下がらなかったら もう一度病院連れて行こう🏥 早く治らないかなぁ😢 ぐったりして元気ないから 可哀想😢😢😢

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Sep 14 6:56am PDT

おかげ様で熱下りました良かったぁ\(*´∀`*)/汗だくで元気なレンたんですんで元気...

おかげ様で熱下りました❤❤ 良かったぁ\(*´∀`*)/ 汗だくで元気なレンたんです❣❣ んで元気良すぎて寝てくれません( ºωº; ) でも明日から会社行けるー❤❤ 早く寝たいww

chizu♡さん(@chizu0702)が投稿した写真 - 2016 Sep 6 7:30am PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ