突然ですが……
私 北山 千鶴は
この度 10月一杯をもちまして
『まりも』を退店させていただきました
約3年間、皆様には至らない所だらけで、いろいろご迷惑などたくさんおかけしたと思いますが、皆様からの、温かい、ご意見、ご指導を沢山頂けたので、すごく勉強させて頂けました

ありがとうございました
そして、まりものママ、スタッフ全員にもすごく感謝しています
最後の最後まで、アタシのワガママで突然辞めてしまい、迷惑ばかりかけて、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
何も出来なかったアタシをチーママとゆう役職に就かせて頂き、沢山勉強させてくれて、成長させてくれて、本当にありがとうございます
まだまだ何も出来ない私ですが、まりもでの約3年間はとても貴重でアタシにとっては、大きく成長させてもらった3年間でした
これからも、まりもで勉強してきた事を活かして恥にならぬよう
仕事をしていきたいと思います
今後もアタシはすすきのの何処かで働いてるので、皆様もし見かけたら声掛けて下さいな(★.vзv)丱⌒☆
本当に皆様今までお世話になりました







まりものみんなも、まりもで出会えたお客様たちにも全員に感謝です


大好きです
ありがとうございました




blogは名前変えるかもしれないけど、これからも続けて行こうと思います

もしまた読んで頂ければ幸です

これからも、更新は気まぐれで、バラバラかもしれませんが、アタシの状況報告ナドナドしていきたいと思います

私 北山 千鶴は
この度 10月一杯をもちまして
『まりも』を退店させていただきました

約3年間、皆様には至らない所だらけで、いろいろご迷惑などたくさんおかけしたと思いますが、皆様からの、温かい、ご意見、ご指導を沢山頂けたので、すごく勉強させて頂けました


ありがとうございました

そして、まりものママ、スタッフ全員にもすごく感謝しています

最後の最後まで、アタシのワガママで突然辞めてしまい、迷惑ばかりかけて、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
何も出来なかったアタシをチーママとゆう役職に就かせて頂き、沢山勉強させてくれて、成長させてくれて、本当にありがとうございます

まだまだ何も出来ない私ですが、まりもでの約3年間はとても貴重でアタシにとっては、大きく成長させてもらった3年間でした

これからも、まりもで勉強してきた事を活かして恥にならぬよう
仕事をしていきたいと思います

今後もアタシはすすきのの何処かで働いてるので、皆様もし見かけたら声掛けて下さいな(★.vзv)丱⌒☆
本当に皆様今までお世話になりました








まりものみんなも、まりもで出会えたお客様たちにも全員に感謝です



大好きです
ありがとうございました




blogは名前変えるかもしれないけど、これからも続けて行こうと思います


もしまた読んで頂ければ幸です


これからも、更新は気まぐれで、バラバラかもしれませんが、アタシの状況報告ナドナドしていきたいと思います

