突然ですが……


私 北山 千鶴は

この度 10月一杯をもちまして

『まりも』を退店させていただきましたしょぼん

約3年間、皆様には至らない所だらけで、いろいろご迷惑などたくさんおかけしたと思いますが、皆様からの、温かい、ご意見、ご指導を沢山頂けたので、すごく勉強させて頂けましたキラキラキラキラ

ありがとうございましたドキドキ


そして、まりものママ、スタッフ全員にもすごく感謝していますドキドキ
最後の最後まで、アタシのワガママで突然辞めてしまい、迷惑ばかりかけて、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。


何も出来なかったアタシをチーママとゆう役職に就かせて頂き、沢山勉強させてくれて、成長させてくれて、本当にありがとうございますドキドキ

まだまだ何も出来ない私ですが、まりもでの約3年間はとても貴重でアタシにとっては、大きく成長させてもらった3年間でしたニコニコ


これからも、まりもで勉強してきた事を活かして恥にならぬよう
仕事をしていきたいと思いますパンチ!


今後もアタシはすすきのの何処かで働いてるので、皆様もし見かけたら声掛けて下さいな(★.vзv)丱⌒☆


本当に皆様今までお世話になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まりものみんなも、まりもで出会えたお客様たちにも全員に感謝ですキラキラニコニコキラキラ
大好きですドキドキありがとうございましたキラキラドキドキニコニコドキドキキラキラ


blogは名前変えるかもしれないけど、これからも続けて行こうと思いますキラキラキラキラ

もしまた読んで頂ければ幸ですドキドキドキドキ


これからも、更新は気まぐれで、バラバラかもしれませんが、アタシの状況報告ナドナドしていきたいと思いますドキドキドキドキ