CMでプッチンプリンの苺味があることを知り、御用達のショッピングセンターで探しましたが、ない…(泣)

というのは一か月以上前の話。
先週あたりに再びショッピングセンターに行くと……、あったーーーー!

でもバラ売りなのか~。普通のプリンみたいに3個パックはないんだ~…そこだけが残念です。まああったから良し!!

で写真撮影上からの図↓
詩緒李のブックマーク-100207_164219.JPG



もう一枚横からの図↓

詩緒李のブックマーク-100207_164237.JPG



影があるのはお許しくださいませ!あせるあせるあせる
これでも明るく写るよう努力しました(汗)


で食べた感想はというと、美味しかった!それだけです!(オイこら)

期間限定でもいいのでこれからも食べてみたいですね(^-^)

ではパー